人気ブログランキング | 話題のタグを見る

champagne garden@Casita

昨日から雨と共に涼しくなりましたね~。
今年の夏も特別なお出かけもしないまま、
夏もおしまい!と思っていたところで、
写真仲間でお菓子教室の律ちゃんが
「ビール飲めないけどビアガーデンデビューした」と聞いたのです。
おされ~な律ちゃんなら、シャンパンガーデンでしょ!と思い・・・
photo lesson兼ねてシャンパンガーデンにご一緒してきました。
集合場所から律ちゃん、ニコニコ状態で楽しそ~でした。
champagne  garden@Casita _a0270226_11554756.jpg

デジイチは使わなくても溶けないし腐らないと信じていますが、
たまには使ってあげないと・・・。
そして、久々に持参したα65は、バッテリーの充電ランプがぁ~・・・。
夕暮れは撮影には素敵ですよと言われつつ、難しいし電池もね~と
早々に撮影はやめて、お食事と会話を楽しみました。
champagne  garden@Casita _a0270226_1157595.jpg

そんなに沢山は頂けないけど生ガキは絶品でした。
champagne  garden@Casita _a0270226_11585346.jpg

キラキラ玉ボケ❤後姿の素敵な女性って、憧れます。
champagne  garden@Casita _a0270226_11595974.jpg

肉食女子3人に大好評!
champagne  garden@Casita _a0270226_1202982.jpg

食後には、摘み取りハーブティーのサービス!
お店の雰囲気もですが、お店の方のさりげないサービスに大満足!
写真教室が終わってからも、同期で仲良くしてくれるお友達に感謝です。
時々しか、お会いすることができませんが、優しいんだよね~。
日々、時間に追われ・・・やることに追われてギスギスしている私ですので、
本当に癒されるひと時でした。
次回は、忘年会しようねと最後はバタバタとお別れしました。
律ちゃん、K子ちゃん、素敵な時間をありがとうございました。
素敵な夏休みの思い出は、
日記に記しておかないのでブログに残しましょう。
来年はA子ちゃんと4人で伺いたいですね。
by mori-rin89 | 2015-08-26 12:09 | 写真 | Comments(0)
<< 備忘録@最近の食生活 1週間終了 >>