人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかないフェス@中野

今日は寒い1日でした。
なので、自宅で終日、引きこもりでお仕事三昧。
たまにはね~、在宅ワークもよいものです。
で・・・今週は、久しぶりに福岡から先輩が上京されたのでお食事しました。
マシンガントークで愚痴りまくったので、写真はなし!

そして、木曜日のランチは・・・まかないフェス@中野に参戦!
イチオシのお目当ては、30分待ちだったので、あきらめましたが・・・
全品ワンコインという嬉しいお値段!
でもね~ワンコインじゃ、満腹中枢は働かないのでツーコイン!
まかないフェス@中野_a0270226_18244628.jpg















懐かしのモンスーンカフェのモンスーン丼💛
グリーンカレー&ガパオライスの贅沢丼ですわ。
まかないフェス@中野_a0270226_21120262.jpg















こちらは、テッパンのマンゴツリーの特性生米麺タイ汁そば💛
まいう~でございます。
まかないフェス@中野_a0270226_21133694.jpg












で・・・学生証を見せると・・・
ミンティア&ホカロンがもらえました。
たまには、こんな楽しいランチに参加したいものです。
また、明日も頑張って働きます。

by mori-rin89 | 2016-11-11 21:15 | 日々のこと | Comments(0)
<< 1週間のいろいろ・・・。 サラダランチ@青山フラワーマーケット >>